2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中央区の新築マンション

本日は中央区の新築物件をご紹介します。 有名な分譲マンションシリーズの新築なので 中を見られたらどのマンションか分かる方もいらっしゃるかもしれないですね(^o^)/ 約35㎡の1LDKで広めにお部屋を使いたい方や 寝室と生活スペースを分けて生活したいとい…

南区の1Kロフト物件

最近は急激に寒くなってきましたね。 朝の通勤や通学が辛い・・・ もっと仕事場や学校に近い距離の物件に引越ししたいと考えられている方!! 年末から春にかけてよりも物件が選べる今がチャンスですよ(^o^)/ 本日のオススメ物件は南区大橋にあるロフト付物…

南区のロフト物件

本日ご紹介するのは南区野間にあるロフト物件です。 最寄駅は高宮駅で徒歩10分かからない場所にあります。 閑静な場所にあるので落ち着いた生活が出来そうですね(^^) 当店では春入居の物件や初期費用が安い物件など 様々なご要望にお応えできるような物件を…

南区大橋のロフト付き物件

本日ご紹介するのは1Kにロフトが付いているお部屋です。 場所は南区にあり専門学生の方や西鉄沿線を良く利用される方など 様々な方に人気があるエリアです。 大橋駅に特急電車が止まるようになったのでさらに便利になりましたね。 大橋駅から徒歩10分の位置…

メゾネット物件

本日もご紹介するのはメゾネットタイプの物件です。 場所は南区井尻4丁目です。 メゾネットタイプの物件はバルコニーも高い位置に設計してあるので 女性でも1階のお部屋に住みやすいですよ(^o^)/ 近くにはマルキョウもあり井尻駅までも徒歩5分程度で行けるの…

南区のメゾネット物件

本日ご紹介するのは南区折立町にあるメゾネットタイプの物件です。 天神までも西鉄電車やバスで手軽に行くことが出来るので 天神から少し離れたところで落ち着いた生活を好まれる方には 南区はもってこいの地域ですよ!!! この物件の周辺環境としては高宮…

天神周辺の1Kロフト物件

本日ご紹介するのはアパートタイプの物件です。 一般的な1Kにロフトが付いているタイプのお部屋で使いやすいのが魅力的ですね。 ロフト部分は寝るスペースや物置など使い勝手抜群ですよ~(^o^)/ また窓が2箇所にあるので採光性もバッチリです。 また2口コン…

新築物件

本日は昨日と同じ物件の違う間取りのお部屋をご紹介(^o^)♪ キッチンの位置が違うので昨日とはまた違った印象のお部屋です。 お部屋の設備などは変わらないのですが キッチンの位置が違うと雰囲気も違って見えますね! 他にも物件情報をたくさん取り揃えてい…

博多区の新築物件

本日紹介するのは博多区東比恵にある新築物件です。 一般的な1LDKで白を基調としたお部屋なので女性に人気が高いです(^o^)/ また、収納が広い!!! SBのスペースが人が生活できるくらいのスペースあります!(笑) なんでも収納することができそうですね(^…

中央区清川の新築物件

本日ご紹介するのは中央区清川にある物件です。 天神にも出やすい位置にありバスなども多く停まるので便利が良い場所ですよ!! こちらのお部屋では約25㎡の広さがあるのですが もう少し広さが欲しい、もう一部屋あったらなという方に朗報です。 こちらの物…