2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、新築物件の紹介です。

ホームページではいいですよとの事でしたので。 アップしたいと思います。 Bramasole hirao です。 物件の場所ですが。住所は、平尾1丁目にあります。 なかなか想像できにくいと思いますので 前が高宮通りで、警固交差点からは左手の場所にあります。 道を…

横手の空物件の紹介です。

横手3丁目の物件でムツミハウスを紹介します。 閑静な住宅街にあり、 場所は、横手小学校北の信号から、南東に道路を2分ほど行ったところにあります。 この、物件は高齢の方でも安心して、 生活ができる工夫が随所にちりばめられています。 まず、玄関の手す…

本日の、オススメ物件です。

本日はなかなか空室の出ない物件です。 まず、お家賃ですが。 74000円で共益費が5000円 合計月々のお支払いは79000円になります。 ちょっと、高いかなと思った読んでいる方。 最後まで、見て判断してください。 ↓建物の外観正面から見た外観で…

本日の、オススメ物件です。

この物件の紹介です。 何と読むかわかりますか。 モダンパラッツォ ハカタ スール 2とのこと。 私は、ずっと「サァー2」と言っていて恥ずかしい思いをしましたので 気をつけてください・・。 こちらの、物件の場所は博多区美野島1丁目にあります。 周辺環境…

本日紹介は、ローズモントフレア別府駅前です。

キッチンは、かなり広めで、2口コンロになっています。 そして、シンクとコンロの間が広いため 調理もしやすい。 ガス給湯器は当たり前のようについています。 この部屋の白さと、床材のホワイト系は 絶対に良いですよ。 www.n-tenjin-cjs.com