2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

博多区竹下の新築物件

本日は竹下にある現在工事中の新築物件をご紹介します。 外観は工事中なので掲載しませんのでお部屋の写真を多めに載せますね!! お部屋がいくつあっても足りないよ・・・という方にオススメです。(笑) 逆に2LDKもいらないけど、1Kは狭いなと感じられる方に…

博多区住吉の物件

本日は博多区住吉5丁目にある物件をご紹介させて頂きます。 住吉通りから少し入った区画に位置し、天神や博多へのアクセスもバッチリです!! また敷地内に平置きの駐車場のスペースが広く 敷地内駐車場が引越しの必須条件の方には良いかもしれないですね! …

博多区神屋町の1K物件

本日は博多区神屋町にある物件をご紹介します。 呉服町駅から徒歩9分の位置にあり、大博通りから1つ入った場所にあります。 大通りに近いのでコンビニなども周辺に多く、 駅からも遠くないので女性の方でも安心して歩けますよ。 そしてこの物件の近くにはあ…

博多区のオススメ物件です!

博多区でお部屋をお探しの方に朗報です! 住吉4丁目に何とお家賃が4万円台の物件が空きましたよ!! 住吉通りから少し入った場所に位置する物件で 博多駅まで徒歩で約15分の距離ですので 毎日通勤や通学される方も苦にならないのではないでしょうか^^ 間取…

06月23日

本日ご紹介させていただくのは最近流行っているメゾネットタイプのお部屋です。 場所は南区大楠1丁目にあり周りには公園があり穏やかな街並みです。 車が頻繁に通る道からも1本入っているので夜もうるさくなさそうです。 といって周辺に何もないということは…

06月22日

本日はこちらの物件をご紹介させて頂きます。 中央区警固1丁目にある物件で、薬院六ツ角の近くにあり 薬院大通駅からも徒歩5分の距離に位置しています。 周りには飲食店も多く、天神まで歩いていける立地なことも魅力的ですね。 宅配ボックスがあるので荷物…

06月20日

本日ご紹介させていただく物件はこちらです。 東比恵にあり、東比恵駅まで徒歩4分の距離です。 隣にはマルキョウがありお買い物するにも便利ですね。 お部屋の方はコチラです^^ 約33㎡の1LDKです。 水回りの部分も広くて使いやすく、毎日快適に過ごせそう…

06月19日

本日ご紹介させていただくのはこちらの物件です。 最寄駅は唐人町駅でこの物件から徒歩で1分で到着しちゃいます^^ 大通り沿いにあるので夜も安心して歩けますし、 周辺にはコンビニが2つあるのでちょっとした買い物に便利です。 さてお部屋の方はこちら。 …

06月18日

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 博多区比恵町にできた新築の物件です。 間取りは1DKでお部屋はこのような感じです^^ 新築なのでもちろん設備は綺麗ですし、浴室乾燥機や独立洗面台・脱衣所など あったら嬉しい設備はもちろんあります! 博多で新…

本日ご紹介させていただく物件は 南区井尻にある2008年にできた物件です。 間取りは2Kでお部屋はこのようになっています。 玄関からつきあたりを階段で登ったらお部屋のスペースになります。 そしてお部屋スペースの下は広いスペースがありここに物を収納す…

06月15日

本日は南区井尻にある物件のご紹介です。 井尻駅から徒歩8分、笹原駅から徒歩10分の場所にあり 2つの駅が徒歩圏内で利用できる立地にあるのは嬉しいですね^^♪ 歩いてすぐのところにはコンビニもあります。 約25㎡のお部屋で一人暮らしには十分な広さ。 ま…

06月14日

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 高宮通り沿いにある物件で、高宮駅から徒歩ですぐの場所にあります。 駅から近いので夜も安心して歩けることや飲食店も多いため利便性は抜群!! お部屋はこんな感じです。 ロフト下は両扉が収納スペースになってい…

06月12日

本日ご紹介させていただくのはこちら。 場所は南区市崎にあります。 このマンションの目の前にはスーパーがあり、 お買物を頻繁にされる方にはオススメです。 お部屋の方はこちら。 ご興味をもたれた方は当店までご連絡お願いします。 賃貸住宅サービス 福岡…

06月11日

本日ご紹介させていただくのは井尻4丁目にある物件です。 近くには薬局、スーパー2件がある最高の周辺環境で 最寄駅の井尻駅までも徒歩6分と最高の物件です。 間取りは32.05㎡ある1LDK+ロフトのお部屋です。 また独立洗面台もあり広々としたお風呂、 コンロ…

06月10日part2

昨日、更新ボタンを押し忘れていたので本日2回目の更新となってしました・・・ ご紹介させていただく物件はこちら。 薬院4丁目にあり、薬院駅から徒歩7分の立地です。 このマンションの隣にはセブンイレブンがあるので 夜におなかが減っても安心ですね。(笑)…

06月10日

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 今泉にあります1Kのお部屋です。 今泉公園の近くにあり飲食店も多いため夜も明るく女性でも安心ですね。 キッチンも小さいながら冷蔵庫が付いており便利です。 ご興味をもたれた方はぜひご連絡ください。 賃貸住宅サ…

本日ご紹介させていただく物件は中央区六本松にある物件です。 六本松駅から徒歩2分、別府駅からも徒歩10分と駅から近く 大通りから近く明るいので夜も安心して歩けます。 お部屋の中はこのような感じです。 とにかく収納するスペースも多いので荷物が多い方…

06月06日のオススメ物件

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 城南区別府にある物件です。 別府駅まで徒歩6分とアクセスも良く中村大学も近いため 学生さんのお住み替えなどにはぴったりかもしれませんね! この周辺には学校や保育園などもありますので社会人の方も住みやすい環…

06月04日のご紹介物件

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 井尻六つ角のすぐそばにあります1Kの物件です。 スーパーやコンビニはもちろん、電化製品を取り扱ってるお店や 美味しい飲食店もあるので利便性はバッチリです! お部屋の中はこちら! お風呂にはテレビも付いている…

06月03日のオススメ物件

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 建物自体は決して新しいとは言えませんが お部屋の中は充実しています。 ご興味のある方はぜひご連絡を♪ 賃貸住宅サービス 天神店 TEL.092-739-4146 FAX.092-739-4147 mail.n-tenjin@cjs.ne.jp www.n-tenjin-cjs.com

06月02日のオススメ物件

本日ご紹介させていただくには南区井尻にある物件です。 なんと笹原駅と井尻駅の2つの駅が徒歩10分以内で使用できます。 周りにはセブン、サンクス、さらにスーパーも2つあって 日常のお買物にとても便利な環境です。 お部屋の間取りは30.41㎡の広さの1LDK+…

06月01日のオススメ物件

本日ご紹介させていただく物件はこちら。 高宮通り沿いにあり西鉄平尾駅からも徒歩1分以内で到着しちゃう物件です。 近くにはコンビニが2つとドラッグストアが1つあり利便性はバッチリ♪ 竣工も2011年と新しくエントランスから綺麗!! お部屋の間取りは36.29…