2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日ご紹介するのは平尾2丁目にある新築物件です。 単身の方に人気の高いエリアでの新築物件で 平尾駅からも徒歩5分、自転車でも天神圏内なので便利ですよ^^ また近くにはスーパーや銀行、郵便局があり生活するにはもってこいな環境です!! お部屋の方は1…

南区塩原の築浅物件

本日ご紹介するのは南区塩原4丁目にある物件です。 築年数も浅くとてもキレイですよ^^ 新居にあったら嬉しい設備トップ3に入る宅配ボックスもありますよ! ・・・たった今私の個人的意見で勝手にランキングしました(笑) お部屋の方はこれぞデザイナーズと…

南区の新築物件

本日ご紹介するのは南区横手2丁目に竣工された新築物件です。 お部屋は1LDKで社会人の方などを中心に人気が高いです^^ 現在南区でお部屋を探されている方にはぜひオススメしたいお部屋です♪ 新築物件で新生活をスタートされてみてはいかがでしょうか。 賃…

南区大楠の物件

本日ご紹介するのは南区大楠にある物件です。 お部屋は1ルームなのですがキッチンがお部屋の外にあるので 生活スペースを広く使う事が出来ますよ! 早い方だともう大学や専門学校などの進路が決定された方もでてくる時期ですね^^ ありがたいことに当店にも…

博多区のペット可物件

本日ご紹介するのは博多区博多駅南2丁目にある物件です。 なんとこの物件ペット可物件で現在ペットと一緒に生活されていて なかなか気になるペット可物件が見つからないという方にオススメですよ!! 博多駅南は博多に近い場所でありながら公園などのゆっく…

本日ご紹介するのは中央区高砂にある物件です。 天神まで徒歩で行くことが出来る距離にありまた博多までも 自転車を使えば10分くらいで着きますよ^^ 高砂周辺の地域の魅力として天神・博多までのアクセスが良いことなので どちらにもよく行く方にはオスス…

吉塚の新築物件

本日ご紹介するのは博多区吉塚にある新築物件です。 新築物件という事もありさすが綺麗です!! お部屋が一つじゃ足りない!寝室と生活スペースを別々にしたい! という方にはオススメしますよ^^ 吉塚駅までも徒歩圏内で博多・天神までのアクセスもバッチ…

博多駅南の新築物件

本日ご紹介するのは博多区博多駅南にある新築物件です。 周辺環境としてはコンビニや飲食店はもちろん、すぐのところにスーパーがあります。 博多駅南の特徴として公園なども多く都会にいながら 自然を多く感じることができるのも魅力の1つですね(^^)♪ お…