2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルキーウェイ

ここに住みたい。 アパート名が、最高ですよね。 友人に、どこに住んですの?と聞かれれば。 ミルキーウェイと大きな声でうだけで、 テンションが上がると思います。 どうでしょうか。ミルキーウェイ。 キッチンは、げんかんにはいってすぐにあります。 こち…

本日は、穴場な物件を紹介いたします。

場所は、福岡県福岡市南区清水1丁目にあります。 マンション名は、エルグランド清水です。 オートロックになっているので、女性でも安心です。 このお部屋の、最大の魅力は大きなベランダです。 もう、この広さであれば、庭ですね。 野菜の栽培なんかしたり…

最近更新が途絶えていましたが、本日より頑張っていきます。

本日は、朝からの更新しております、ブログ担当本郷です。 本日の紹介する物件は、井尻六つ角にあります。 リアンレガーロ井尻ステーションWEST館です。 昨年の9月に建ったばかりの建物です。 正面の入口ですが、とてもきれいですね。 住人の方々も綺麗…

本日は、面白い物件を紹介いたします。

福岡県福岡市中央区鳥飼2丁目にあります。 タワーTORIKAIです。 福岡市は、空港が近く建物の高さ制限があります。 県外の方が、想像しているような、高い建物がありません。 福岡タワーが一番大きいのではないのかな~。 もしくは、東区香椎照葉にあるマン…

1月18日のお勧め物件です。

本日の紹介物件は、、、、、 中央区梅公園にある高橋ビルです。 1階に薬屋があり 2階には英会話教室・ボディメイクスタジオがあり 立地も最高です。 一番の驚きは、部屋の広さです。 58㎡の広さです。 そして、お家賃は80,000円です。 これは、見…

1月16日 おすすめの物件です。

中央区鳥飼三丁目にあります。 その名も、リンデンバードです。 見た目は、普通のどこにでもあるアパートですよね。 中を見てびっくりしました。 設備が、めちゃくちゃ綺麗で 尚且つ、上品な作りになっているので 見た瞬間に、住みたくなること間違いなし。 …

1月14日 オススメ物件です。

本日のお勧め物件はノーブル大濠南です。 場所は草香江の大通り沿いに建っています。 一回には、お花屋さんが入っており、良い香りが漂っています。 ナントこの物件女性専用なんです。 男性の方々申し訳ございません。 そのためか、クローゼットが多いですね…

1月13日 オススメ物件です。

本日のお勧め物件はアイビースクエアです。 住所は博多駅南1丁目にあります物件です。 築年数が浅い物件では無いですが、とてもメンテナンスが行きとどいており、 管理会社さんは、すごいなと思います。 どうですか、めちゃくちゃ住みたくなりませんか。 私…

1月11日 本日のおすすめ物件です。

本日のおすすめは春吉の新築です。 ヴィラージュ天神南三番館になります。 外観も、光沢があり自分の姿が映ってしまいます。 ピッカピッカですよ。 エントランスなど、白色を基調とした。 エントランス等になっています。 監視カメラが多く。 セキュリティー…

1月9日のオススメ物件です。

博多区吉塚に行ってきました。 住所は 博多区吉塚3-9-です 築三年ぐらいの。とても周りの環境が良かったです。 閑静な住宅街。 うんうん。 この、ロフトに上がる階段の高さが好きです。 きっちりとわかれているのが、たまりません。 最近の建物の設備は、ハ…

城南区六本松の物件です。 

物件の場所は、皆さんが良く通られる202号線 別府の高架橋左の物件になります。 マンション名は、九州鴻池ビルです。 別府駅から、六本松に行く途中に 目にする機会のおおい物件ですね。 築年数は、そんなに浅くはないのですが、 オーナー様の気遣いに、…

1月7日は、平尾の物件を紹介いたします。

本日の、おすすめ物件は平尾の新築になります。 物件名 テルコート薬院 住所 中央区平尾1-2-6 やはり、新築の物件に行くと住んでみたくなります。 正面から、見上げて。 左側から、見上げて。 右側から、見上げて。 なぜ、エントランスや、エレベーター…

1月6日 本日の、オススメ物件は中洲5丁目にあります。 ロイヤルリバーヴュー143です。 ロイヤルとマンション名に入っているだけで リッチな気分になるのは、私だけでしょうか。 . 名前負けしていない、外観も良い感じです。 入口には、ロイヤルの象徴とな…

謹賀新年。

1月5日のオススメ物件です。 ジャパンハイツプリマベーラ六本松 六本松駅から徒歩5分以内の好立地です。 防犯設備も、しっかりしています。 少し明るさが足りませんが、申し訳ありません。 部屋の中は、リフォーム済み。 私は、この床のセンスが大好きで…

城南区鳥飼 

本日おすすめの物件は、城南区鳥飼6丁目の物件。 正面から見ると結構細長く見えます。 どうですか? 天井も高いですし、解放感もありますよね。 特に、ロフトの天井が低いことで、敬遠していたという方におすすめです。 ロフトの階段を設置しましてのぼりま…