2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05月31日のオススメ物件

www.cjs.ne.jp 本日のオススメ物件は中央区谷にありますこちら。 周りは閑静な住宅地です。 ご紹介させて頂くお部屋は20.97㎡の1K+ロフトのタイプです。 学生さんにはもちろん独り暮らしのお部屋にはピッタリではないでしょうか♪ ロフトをベッドルームにして…

05月30日のオススメ物件

本日は博多区銀天町にあります物件をご紹介。 昨年の5月に出来たばかりの物件で間取りは1Kの32.76㎡です。 一人暮らしされる方にはオススメ! 何といっても最寄り駅の雑餉隈まで徒歩4分という魅力。 雑餉隈の周りは再開発が進むのでもっと便利になりますね♪…

05月29日のオススメ物件です。

本日は珍しく博多区の春町にある物件をご紹介。 いつもは南区を推しているので珍しい。(笑) 周りは落ち着いた雰囲気で今年の1月に出来たばかり! さらに広さも41㎡もあります。 収納もバッチリです! キッチンも広く3口コンロなので料理好きの方にはもってこ…

05月27日、オススメ物件です。

www.n-tenjin-cjs.com 本日のオススメ物件です。 井尻にあります1LDKの物件。㎡数は31.45㎡となっていましてロフトがついています。 ロフト部分も収納可能となっていて使い勝手がよさそうですね。 ご興味もたれた方はぜひ当店へご連絡お待ちしております。 T…

新築物件

本日も魅力的な物件をご紹介! 大楠にある出来たばかりの新築1LDKの物件です。 とても綺麗ですよね♪ お部屋のほうも約35㎡ありますし、収納も2箇所あります。 ご興味を持たれた方はぜひご連絡を! TEL.092-739-4146 FAX.092-739-4147 mail.n-tenjin@cjs.ne.jp

本日は昨年の3月に出来たばかりの物件をご紹介。 場所は吉塚にあり最寄り駅の吉塚駅まで徒歩5分とアクセスが抜群で、近くにはコンビニなども複数あるのでとても便利です。 肝心のお部屋の方もきれいで寝室とキッチンが分けられるタイプ。 さらに階段でバルコ…

新築物件

本日は井尻にある新築物件をご紹介。 駅から徒歩2分の距離にあってスーパーも近い! 1LDKの間取りでロフトまであります。 ロフトの階段部分は収納出来るようになっています。 この物件が気になった方はご連絡を! TEL.092-739-4146 FAX.092-739-4147 MAIL…

井尻にありますロフト付き物件のご紹介です。 全部の部屋が角部屋となっていて2面採光のためお部屋の明るさも抜群! 閑静な住宅街にあり、近隣にはスーパーがあるので快適な生活を送ることができそうですね。 ご興味のある方は是非ご連絡を!! 賃貸住宅サー…

井尻にある新築物件のご紹介

www.n-tenjin-cjs.com 本日は井尻にある新築の物件をご紹介。 1ルームタイプの8.9帖のお部屋です。 新築で井尻駅までも徒歩3分と近い!! さらにお部屋の設備も充実♪ お部屋も当然綺麗で床下収納もあります。 気になった方は是非ご連絡を!! 賃貸住宅サービ…

本日ご紹介させて頂きますのはハルコート大橋。 大橋駅から徒歩4分、近くにバス停もありアクセスは抜群です。 エントランスも綺麗で広い!! 肝心のお部屋の方は39.09㎡の1LDK お部屋だけでなくキッチン周りも広いので料理好きの方にはオススメの物件です…

n-tenjin-cjs.hatenablog.com 最近、南区の物件に魅了されております私。 本日も南区の物件をご紹介。(笑) 塩原にありますフィオーレ大橋。 間取りは1LDKで40.66㎡。 宅配ボックスや追いだき機能や独立洗面台の欲しい設備は付いているのはもちろん、なん…

大橋の物件

本日は塩原にあります物件のご紹介♪ 大橋駅、竹下駅からともに徒歩10分と立地もよし、 間取りは1Kタイプでキッチンがとても広いのが特徴です。 お料理好きの方にはピッタリですね! また、独立洗面台、モニタ付インターホン、浴室乾燥機など その他の設備も…

好立地のオススメ物件

www.n-tenjin-cjs.com 皆様!! 駅近、築浅のオススメしたい物件があります! マンション名はリライアンス井尻 お部屋の間取りは8.0帖の1K。 オートロックも独立洗面台付き脱衣所も付いてて収納も広い。 最寄駅は井尻駅で徒歩3分、笹原駅からも徒歩8分の距離…

ダブルバルコニー(^^)/~~~

本日のご紹介は南区塩原1丁目にあります1LDK 「アークプラザしおばる」のご紹介です。 大橋駅を背にしてまっすぐ直進650mにありますこの物件。 徒歩8分の好立地物件でお家賃は6万円台前半です。 今回はなかなか空きのでないWバルコニーのお部屋です。 最…

中央区鳥飼の物件です。

本日ご紹介させていただくのは中央区鳥飼3丁目にある物件です。 8年前に建てられた物件と新しく間取りは1DK+ロフトで 広さは1DK部分が6.5帖と2.5帖、ロフト部分が4帖です。 また独立洗面台と脱衣所があり、設備もとても豊富です。 ご興味を持たれた方は是非…