2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の、ご紹介物件です。

最近は、新築物件が多く建っており時間に追われておりますが。 頑張っていきます。 福岡市中央区清川にあります。 Volare Aqua place という物件になります。 周辺環境としては、 まず、道を挟んで向かいにセブンイレブンとパチンコ店があり 夜間の時間帯で…

本日は、人気シリーズの新築の案内です。

サヴォイシリーズの新築です。 場所は、箱崎にあり周辺環境は落ち着いた雰囲気で 快適な生活ライフがおくれる学生に人気のエリアです。 その中でも大通り沿いに面しており、防犯面も申し分ありません。 この物件の部屋に入りますと、 床材と部屋全体がホワイ…

Axis大橋 行ってきました。

正面から、アップで撮りましたが。 この角度が一番きれいに撮れていますね。 この、エントランス斬新です。 宅配ボックスが、 この位置は はじめて見ました。 このキッチンの位置は使いやすい。 動きやすいです。 皆様からの問い合わせお待ちしています。 ww…

2月12日 本日の物件は井尻駅徒歩10分圏内にある物件です。

物件名 アーバンライフ南大橋 オーナーさんが1階に住んでいますよ。 昔ながらの距離が近い。 何かあっても、すぐに相談に行ける。 そういった物件です。 ここは、何がいいかというと、 声を大きくして言いたいのは オーナーさんの人柄がよい。 外で、周りの…

本日は、穴場な物件を紹介いたします。

穴場物件、検索で範囲を狭く探しているため 良い物件でも検索にかからないですよね。 駅からちょっと離れますが、 そういう物件を紹介いたします。 物件名は コンドミニアム平尾です。 一階は、店舗で毎日唐揚げが自宅の敷地内にある。 と思ってください。 …

新築物件の紹介です。

本日は、アルティザ大濠公園です。 場所は、荒戸2丁目にあり、閑静な住宅街の中にあります。 部屋の中の写真しかありませんが、 また今度、外観の写真を投稿します。 お家賃に関しては70000~となっています。

本日のお勧め物件です。

本日のお勧め物件は、博多博多区千代にあります。 アルティザ博多プレミアです。 ものすごく、大きなマンションですね。 周辺環境がものすごくよく。 複合施設が、道路を挟んで向かいにあります。 ホームセンターもありますよ。 正面玄関も、良いですよね。 …

本日紹介の物件をです。

本日の物件ですが。 シュトラーセ那の川です。 この物件は、天神大牟田線駅周辺で、広めのお部屋で本当にお勧めです。 1LDKで平米数は35.02あります。 そして、平尾駅まで徒歩8分という好立地です。 ここまでは、探さなくてもあるでしょう。 ここからです…

本日の物件です。

本日の物件は、新築の物件になります。 物件名 ラフレシーサ大橋ⅱ 住所 福岡県福岡市南区大橋 大体の場所、大橋駅前交差点近くの南区役所別館の隣 家賃帯 71000円より 外観ですが 大通りから、一本入ったところになります。 エントランス入口は、ガラスでは…