高砂の1K物件

本日は中央区高砂にある物件のご紹介です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170704195626j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704195643j:plain

 

1フロアは2部屋で構成されていて縦に高いですね。

薬院駅から徒歩で5分もかからず周辺にもコンビニやスーパー、飲食店などが

多数ありますので女性が夜一人で歩くのも安心な環境ですよ。

毎日の通勤や通学を考えたらバス停や駅が近い方が嬉しいと思うのでオススメです!

 

気になるお部屋の中はこのようになっています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202201j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202232j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202250j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202315j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202411j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202507j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170704202535j:plain

 

周りの美味しい飲食店を探索しながら生活するのを想像したらたまりませんね。(笑)

当店スタッフは色々と美味しいお店を知っているので是非聞いてみてください!!

お部屋のサポートだけでなくお食事のサポートもさせていただきます!!(笑)

 

ご興味を持っていただいたら是非ご連絡お願いします!

 

賃貸住宅サービス 福岡天神店

TEL.092-739-4146  FAX.092-739-4147

mail.n-tenjin@cjs.ne.jp

www.n-tenjin-cjs.com