本日は、新築物件の紹介です。

ホームページではいいですよとの事でしたので。

アップしたいと思います。

Bramasole hirao です。

物件の場所ですが。住所は、平尾1丁目にあります。

なかなか想像できにくいと思いますので

前が高宮通りで、警固交差点からは左手の場所にあります。

道を挟んで反対側がエネオスです。

 

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170327190755j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170327190810j:plain

 

この物件の特徴は、ベランダではなく内バルコニーだという事です。

なかなか興味深い、物件ですね。

何と、管理会社に確認したところ。

この内バルコニーには、バイクを置いていいとのことでエレベーターはかなり広いので、ハーレーは厳しいですが

大型バイクは、十分乗ると思います。

バイクを見ながら、お酒を飲んだりすることもできますし

何といっても、盗難にあう事がないと思います。

f:id:n-tenjin-cjs:20170327191017j:plainf:id:n-tenjin-cjs:20170327193351j:plain

どうしても、大型バイクや人気バイクを乗られている方は

盗難の事を気にしますので、

このマンションであれば、気にすることなく生活することができますよ。

f:id:n-tenjin-cjs:20170327193504j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170327193535j:plain

お風呂が、壁に接していないので解放感のあるお風呂です。

 

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170327193635j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170327193657j:plainf:id:n-tenjin-cjs:20170327193607j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170327193721j:plain

お部屋は、とにかく広くてレイアウト次第で様々な楽しみ方ができます。

ちなみに、事務所としても利用できます。

 

www.n-tenjin-cjs.com