1月6日

本日の、オススメ物件は中洲5丁目にあります。

ロイヤルリバーヴュー143です。

ロイヤルとマンション名に入っているだけで

リッチな気分になるのは、私だけでしょうか。

 

 

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210202j:plain.

名前負けしていない、外観も良い感じです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210227j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210246j:plain

 

入口には、ロイヤルの象徴となるマークが入っていますね

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210316j:plain

エントランスの段階で、住んでいる気分になってきました。

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210404j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210427j:plain

 

お風呂が、また素敵な感じです。

2時間は、入ってういられそうです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210500j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210555j:plain

キッチンの写真を撮りながら

料理大好きな方は、こんなキッチンほしいと思うはずです。

料理を、あまりしなかった方でも

ここに住めば楽しくて料理してしまいますね。

という妄想をしています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170105210630j:plain

お部屋も、高級感が出ています。

ベランダからの、眺めも最高です。

www.n-tenjin-cjs.com