ダブルバルコニー(^^)/~~~

f:id:n-tenjin-cjs:20170514201028j:plain

本日のご紹介は南区塩原1丁目にあります1LDK

「アークプラザしおばる」のご紹介です。

 

大橋駅を背にしてまっすぐ直進650mにありますこの物件。

徒歩8分の好立地物件でお家賃は6万円台前半です。

今回はなかなか空きのでないWバルコニーのお部屋です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170514201356j:plain

最上階のお部屋で電気なしの状態でこの明るさです。

オートロック付きの道路沿いで夜道も安心で、特に女性の入居者が多いですよ(^^)/~~~

日当たりは良すぎです。笑

f:id:n-tenjin-cjs:20170514201720j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170514201651j:plain

36平米ごえの広さに各種設備も充実です。

そして、、、、、、、、

f:id:n-tenjin-cjs:20170514201836j:plain

見てくださいこのバルコニーを(*^_^*)

夏はビール片手にBBQにもってこいです。なぜなら最上階で匂いも安心ですから。

f:id:n-tenjin-cjs:20170514202003j:plain

天気の日は最高です。