横手の空物件の紹介です。

横手3丁目の物件でムツミハウスを紹介します。

閑静な住宅街にあり、

場所は、横手小学校北の信号から、南東に道路を2分ほど行ったところにあります。

この、物件は高齢の方でも安心して、

生活ができる工夫が随所にちりばめられています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185049j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185110j:plain

まず、玄関の手すりがあり、

屈伸は、やはりきついものですから。

こういう気遣いが玄関であると中を見なくても

気遣いの家だと思います。

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185328j:plain

お手洗いでは、まだ出来てはいないのですが

また手すりが出てきます。

そして、入口が2つあります。

何のためなのかわかりません。

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185459j:plain

お風呂場にも手すり、この物件を見れば見るほど

将来はこういう物件に住みたいと思います。

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185516j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185537j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170325185549j:plain

一番驚いたのはクローゼットが押してあけるタイプだという事です。

全然、力が要らない。

私の、筋肉はこの物件に住んだら

確実に、衰退していくな。

間違いない。

 

www.n-tenjin-cjs.com