本日の、オススメ物件です。

本日はなかなか空室の出ない物件です。

まず、お家賃ですが。

74000円で共益費が5000円

合計月々のお支払いは79000円になります。

ちょっと、高いかなと思った読んでいる方。

最後まで、見て判断してください。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205133j:plain

↓建物の外観正面から見た外観です。

一階には、卸の店舗が入っています。

ざっと中をのぞいたところ、

おもちゃ関係の卸問屋でした。

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205143j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205200j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205213j:plain

エントランスです。少し高級感がありますよね。

管理人さんが常駐しているようで。

ゴミがありません。

管理人さんが居ると居ないとでは

ポスト周りや、電球切れがないなど良いことばかりですね。

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205250j:plain

管理会社さんの趣味か

なぜか、エントランス奥に

木馬がありました。

さすがに、この年齢では遊べなさそうなのでやめておきます。

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205336j:plain

キッチンですが、

黒を基調としたいカラーで、男受けしそうなキッチンです。

こんなところで、もこみちみたいに料理がしたい。

そう思ってしまいました。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205355j:plain

リビングです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205427j:plain

リビングですが

何と、11.5帖ほどありかなり広いです。

これだけあれば、色々な家具の配置で楽しめます。

特に模様替えを、頻繁にしたいという方に

お勧めです。

ただ、模様替えをあまりしない方でも

広い部屋がいいという方もぜひぜひ。

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205447j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170318205515j:plain

寝室も約5帖あるので、ダブルベットまで置けますよ。

www.n-tenjin-cjs.com