本日の、オススメ物件です。

この物件の紹介です。

何と読むかわかりますか。

モダンパラッツォ ハカタ スール 2とのこと。

私は、ずっと「サァー2」と言っていて恥ずかしい思いをしましたので

気をつけてください・・。

 

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185520j:plain

こちらの、物件の場所は博多区美野島1丁目にあります。

周辺環境ですが、かなり住みやすいです。

まず、自宅目の前にはマミーズ美野島店があります。

マミーズをご存じの方は

この場所は、絶対に良いです。

新築という事もあり

家賃は、63000円~79000円となっておりますが、

しかし、目の前のスーパーと美野島商店街が

目と鼻の先にあるので

家賃が安く、スーパーが周りに無い物件より、

良物件に住めて、月々の実質の支払いは少ないはずです。

↓まずは、正面からの外観です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185604j:plain

結構、良い感じではないですか。

 

↓右からの写真です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185615j:plain

この写真は、PM3時に撮影したものです。

「西日が嫌い」という方が結構いらっしゃるので

お伝えしておこうと思います。

隣の建物が出ているので、西日がまぶしいという事はありません。

ベランダは全室南向きになります。

↓立体駐車場です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185641j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185650j:plain

よく、物件紹介で立体駐車場の写真は観ますが

高さであったりの警告は出ていないので

入所して、実は入らなかったとかになったら

大事ですよね。参考に見てください。

宅配ボックスですね。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185702j:plain

説明不要でしょう。

いつでも、頼めますが

この物件の特徴として、ボックスがとにかく大きい。

大きな宅配でも頼めます。

みかん箱ぐらいであれば何とかなります。

特に、実家からよくみかんが届く方には良い大きさです。

↓エントランスです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185724j:plain

エントランスにすごく興味をってしまいました。

私は、男なのでコンクリート打ちっぱなしの

無機質感が大好きです。

デメリットもありますが、

優るものはないと思っています。

↓エレベーターですね。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185740j:plain

エレベーターの上のモニターは防犯対策として

かなり良い。

シューズボックス

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185819j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185831j:plain

シューズボックスは通常より大きめになっており

尚且つ、棚の高さ調節が出来るので。

ブーツや下駄の「一本歯」でも絶対に入ります。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185847j:plain

↓お風呂プラス設備です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185912j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185925j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170314185900j:plain

やっとお風呂まで来ましたね。

お風呂の大きさも大事ですが。

やはり、追いだきはかなり節約になりますよね。

お家賃が、安くても設備が年代物であれば

電気代で損をすることもありますよ。

↓キッチンです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314190140j:plain

まず、コンロは持ち込みになりますので

自分の、好きなタイプのキッチンを置けます。

2口・3口でも好きなコンロを置けるのはいいです。

コストはかかってしまいますが。

↓お部屋です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170314190203j:plain

この部屋での、一番の印象に残るのは、

壁紙の、一部が青という事です。

青色というのは、癒しの効果が高いことが

世界的にも証明されています。

一日の疲れがいやされること間違いありません。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170314190223j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170314190252j:plainf:id:n-tenjin-cjs:20170314190353j:plain

宜しければホームページにも色々ありますので

お願いします。

www.n-tenjin-cjs.com