本日の、ご紹介物件です。

最近は、新築物件が多く建っており時間に追われておりますが。

頑張っていきます。

福岡市中央区清川にあります。

Volare Aqua place という物件になります。

周辺環境としては、

まず、道を挟んで向かいにセブンイレブンとパチンコ店があり

夜間の時間帯でも明るく、防犯対策として整っております。

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222729j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222737j:plain

建物自体も、見ておわかりの通り

ベランダが南向きと北向きの2タイプとなっております。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222815j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222827j:plain

エントランスですが、

マンション名にアクアとは言っているだけあって、

海をイメージできる色彩になっています。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222846j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222918j:plain

玄関からの写真になります。シューズボックスが左にあり鏡付いています。

そして、通常では無い棚も設置されており

こちらは、帽子置きなど様々な使い方ができるんですね。

なぜなら、棚の位置が変えられるからです。

ナイスな設備です。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222938j:plain

トイレは、部屋と違い黒を基調とした。

壁紙となっており、ホワイトでなくすることによって

安堵感がありました。

特に、このドアを閉めての写真を撮っているときは

少しだけ、・・・・・・・・

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170224222949j:plain

お風呂も、黒と白のコントラストが良い感じでした。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170224223014j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170224223032j:plain

キッチンサイコーこれだけでいいと思います。

f:id:n-tenjin-cjs:20170224223106j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170224223122j:plain

全部良かったです。

このような、 物件の写真を撮らせていただいた。

管理会社様ありがとうございました。

www.n-tenjin-cjs.com