2月12日 本日の物件は井尻駅徒歩10分圏内にある物件です。

物件名

アーバンライフ南大橋

オーナーさんが1階に住んでいますよ。

昔ながらの距離が近い。

何かあっても、すぐに相談に行ける。

そういった物件です。

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204211j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204158j:plain

ここは、何がいいかというと、

声を大きくして言いたいのは

オーナーさんの人柄がよい。

外で、周りの整備だったり。

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204246j:plain

お部屋は、築20年はたっていますが

常に、前の人が退去された後

メンテナンスをしています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204350j:plain

トイレのウォシュレットなんかも

結構いいものがついています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204823j:plain

築年数だけで、物件を決めがちですが。

本当に良い物件というのは

オーナーさんが、どんだけ自分の物件を大事にしているかという事を、

本日思いました。

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204430j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204335j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170212204450j:plain

こういった良物件が、1年以上空いているというのが

信じれません。

当社管理にならないかな?

この綺麗さと、2DKの広さ、

何と???

お家賃が良心的で、58000円。

お隣の、築年数の浅い1K物件と5000円ぐらいしか変わりません。

www.n-tenjin-cjs.com