最近更新が途絶えていましたが、本日より頑張っていきます。

 

本日は、朝からの更新しております、ブログ担当本郷です。

本日の紹介する物件は、井尻六つ角にあります。

リアンレガーロ井尻ステーションWEST館です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074032j:plain

昨年の9月に建ったばかりの建物です。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074052j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074108j:plain

正面の入口ですが、とてもきれいですね。

住人の方々も綺麗好きの人が集まっているのではないでしょうか。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074426j:plain

このお部屋の特徴は、リビングを最大限に広く快適に過ごすために

キッチンは、あえてコンパクトにしているところです。

そのため、リビングはとても解放感の過ごしやすい空間になっています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074726j:plain

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074745j:plain

次に、上の写真ですが、メゾネットになっている寝室です。

階段をあがると、セミダブルがおける広さになっています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128074817j:plain

メゾネットの下は、書斎です。

少し、手狭に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

自分だけの、集中できる空間となっていました。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128075135j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170128075153j:plain

モデルルームのレイアウトは

センスが良いですね。

f:id:n-tenjin-cjs:20170128075110j:plain

朝食を食べて、風邪をひかぬよう。

朝からの投稿でした。

よい一日をお過ごしください。

www.n-tenjin-cjs.com