本日は、面白い物件を紹介いたします。

福岡県福岡市中央区鳥飼2丁目にあります。

タワーTORIKAIです。

福岡市は、空港が近く建物の高さ制限があります。

県外の方が、想像しているような、高い建物がありません。

福岡タワーが一番大きいのではないのかな~。

もしくは、東区香椎照葉にあるマンションではないのかなと、

勝手に思っています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170121192924j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170121192940j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170121192959j:plain

この建物でも、東京の建物に比べれば小さいですが、

福岡であれば、大きめです。

そして、少しだけ撮り方がずれてしまい、

ピサの斜塔みたいになっています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170121193248j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170121193318j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170121193337j:plain

諸事情により

あまり、多くの写真が撮れませんでしたが。

綺麗でオシャレでした。

管理会社様が、1階に入っているので、

管理環境はとても素晴らしいです。

www.n-tenjin-cjs.com