城南区六本松の物件です。 

物件の場所は、皆さんが良く通られる202号線

別府の高架橋左の物件になります。

マンション名は、九州鴻池ビルです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170108212758j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170108212815j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170108212917j:plain

 

別府駅から、六本松に行く途中に

目にする機会のおおい物件ですね。

築年数は、そんなに浅くはないのですが、

オーナー様の気遣いに、心が温かくなる物件です。

エントランスは、このようになります。

f:id:n-tenjin-cjs:20170108213322j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170108213403j:plain

朝から、こんな光景見たら毎日元気が漲ります。

 

早速、お部屋お拝見。

f:id:n-tenjin-cjs:20170108213606j:plain

部屋も、しっかりとメンテナンスがされています。

f:id:n-tenjin-cjs:20170108213911j:plain

部屋の間取りは、台形なので

几帳面な方は、敬遠するかもしれませんが

私的には、結構好きな間取りです。

f:id:n-tenjin-cjs:20170108213943j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170108214029j:plain

収納もたっぷりあります。

f:id:n-tenjin-cjs:20170108214241j:plain

最後に、出ようとしたところ

どこでもドアを発見。

開けてみると・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:n-tenjin-cjs:20170108214403j:plain

f:id:n-tenjin-cjs:20170108214426j:plain

それなりに、広い空間に出ました。

これは、室内用の洗濯物干しか。

と思いましたが。

↑なにかおかしいと思いませんか!?

皆様、お気づきになったと思います。

窓の、鍵が反対側にありますね。

隣に関しては、共用部分の廊下になりますので、

この空間に、洗濯物を干してはいけません。

多分、避難階段があるので

何かの空間であることは間違いないと思います。

すごく、疑問に思った一日でした。