1月7日は、平尾の物件を紹介いたします。

本日の、おすすめ物件は平尾の新築になります。

物件名 テルコート薬院

住所  中央区平尾1-2-6

やはり、新築の物件に行くと住んでみたくなります。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107190702j:plain

正面から、見上げて。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107190722j:plain

左側から、見上げて。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107190738j:plain

右側から、見上げて。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107190834j:plain

なぜ、エントランスや、エレベーターの写真がないかといいますと。

そこの電気がつかなかったのです。

電気が点かずに、真っ暗の中になった私は

少しだけ心細くなりました。

そのため、すぐに部屋に入りました。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107190902j:plain

中は、やはりきれいですね。

1DK以上になると、最近はカウンターキッチンが主流ですね。

私としては、料理をしている。

父・母の背中が好きだったんですが・・・

そんな時代ではないという事ですね。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107190952j:plain

続きまして、

お待ちかねのお風呂になります。

f:id:n-tenjin-cjs:20170107191014j:plain

一日の、疲れはここでさっぱりして

翌日の、活力になりますから

大事なものかもしれませんね。

本日も、つまらないブログを最後まで読んでいただき。

本当にありがとうございました。