別府の新築物件

久しぶりの更新となってしましました・・・ 今回ご紹介するのはこちらの物件です!! 地下鉄七隈線別府駅から徒歩2分の場所にある新築物件!! お問い合わせもたくさん頂いています(^o^)/ 今年の8月より入居開始の物件となりますので外観はまだ完成してい…

福岡市中央区の人気物件

みなさんコンニチハ!!! 本日は新着情報の物件のご紹介(^o^)♪ 福岡の人気分譲マンションシリーズのあの物件です!!! 人気分譲マンションのシリーズなだけあってやっぱり風格が凄い!!! 近くには24時間営業のスーパーやコンビニ、地下鉄七隈線渡辺通駅…

平尾3丁目の新築物件

久しぶりの更新でございます。 本日ご紹介するのは平尾3丁目にある新築物件です(^o^)/ ドンっ!!! お部屋の中もどうぞっ!!! 間取りは1Rですがお部屋の広さはしっかり取れるので 単身の方ならウォークインクローゼットもありますし 収納の心配いらずです…

平尾の新築物件

久しぶりに新築物件のご案内♪ 3月は新築物件が多かったのでたくさんご紹介出来ますよ(^o^)/ まず本日は人気エリア、平尾の物件です。 最寄駅は平尾駅で、高宮通りからすぐの場所にあるので 女性でも夜安心して歩くことが出来ますよ!!! オートロックや宅配…

千代の新築物件

本日のご紹介物件はこちら!!! 博多区千代1丁目の新築物件です。 近くにはパピヨンプラザもあり最寄駅までも徒歩圏内で住環境はバッチリ! さらに新築の物件と皆さんが飛びつく条件です!! 九州大学生の病院キャンパスの方などオススメですよ~(^o^)/ お…

南区大楠1丁目の1LDK物件

みなさんコンニチハ!!! 本日も物件のご紹介です!!! 南区大楠1丁目にある1LDKの物件です。 周辺環境としては静かな場所にありますが、 日赤通りから入ってすぐの場所にありバスの交通の便もばっちりです。 歩いてすぐの場所にもコンビニがあったり日赤…

天神の分譲マンション

新年明けましておめでとうございます。 本年度も賃貸住宅サービスグループを宜しくお願い致します。 さてさて新年一回目の物件ご紹介です(^o^)/ 中央区天神にある分譲マンションで築浅の人気物件ですよ!! エントランスから高級感があってオシャレですね!…

中央区港の新築物件

本日ご紹介するのは中央区港1丁目にある新築物件です(^o^)/ 新築物件はタイミングが合う人しか住めないので 今お引越しを検討されている方はチャンスですよ~!!! 地下鉄空港線赤坂駅までも徒歩10分程度で行くことができ、 天神までも自転車があればすぐの…

中央区の新築マンション

本日は中央区の新築物件をご紹介します。 有名な分譲マンションシリーズの新築なので 中を見られたらどのマンションか分かる方もいらっしゃるかもしれないですね(^o^)/ 約35㎡の1LDKで広めにお部屋を使いたい方や 寝室と生活スペースを分けて生活したいとい…

南区の1Kロフト物件

最近は急激に寒くなってきましたね。 朝の通勤や通学が辛い・・・ もっと仕事場や学校に近い距離の物件に引越ししたいと考えられている方!! 年末から春にかけてよりも物件が選べる今がチャンスですよ(^o^)/ 本日のオススメ物件は南区大橋にあるロフト付物…

南区のロフト物件

本日ご紹介するのは南区野間にあるロフト物件です。 最寄駅は高宮駅で徒歩10分かからない場所にあります。 閑静な場所にあるので落ち着いた生活が出来そうですね(^^) 当店では春入居の物件や初期費用が安い物件など 様々なご要望にお応えできるような物件を…

南区大橋のロフト付き物件

本日ご紹介するのは1Kにロフトが付いているお部屋です。 場所は南区にあり専門学生の方や西鉄沿線を良く利用される方など 様々な方に人気があるエリアです。 大橋駅に特急電車が止まるようになったのでさらに便利になりましたね。 大橋駅から徒歩10分の位置…

メゾネット物件

本日もご紹介するのはメゾネットタイプの物件です。 場所は南区井尻4丁目です。 メゾネットタイプの物件はバルコニーも高い位置に設計してあるので 女性でも1階のお部屋に住みやすいですよ(^o^)/ 近くにはマルキョウもあり井尻駅までも徒歩5分程度で行けるの…

南区のメゾネット物件

本日ご紹介するのは南区折立町にあるメゾネットタイプの物件です。 天神までも西鉄電車やバスで手軽に行くことが出来るので 天神から少し離れたところで落ち着いた生活を好まれる方には 南区はもってこいの地域ですよ!!! この物件の周辺環境としては高宮…

天神周辺の1Kロフト物件

本日ご紹介するのはアパートタイプの物件です。 一般的な1Kにロフトが付いているタイプのお部屋で使いやすいのが魅力的ですね。 ロフト部分は寝るスペースや物置など使い勝手抜群ですよ~(^o^)/ また窓が2箇所にあるので採光性もバッチリです。 また2口コン…

新築物件

本日は昨日と同じ物件の違う間取りのお部屋をご紹介(^o^)♪ キッチンの位置が違うので昨日とはまた違った印象のお部屋です。 お部屋の設備などは変わらないのですが キッチンの位置が違うと雰囲気も違って見えますね! 他にも物件情報をたくさん取り揃えてい…

博多区の新築物件

本日紹介するのは博多区東比恵にある新築物件です。 一般的な1LDKで白を基調としたお部屋なので女性に人気が高いです(^o^)/ また、収納が広い!!! SBのスペースが人が生活できるくらいのスペースあります!(笑) なんでも収納することができそうですね(^…

中央区清川の新築物件

本日ご紹介するのは中央区清川にある物件です。 天神にも出やすい位置にありバスなども多く停まるので便利が良い場所ですよ!! こちらのお部屋では約25㎡の広さがあるのですが もう少し広さが欲しい、もう一部屋あったらなという方に朗報です。 こちらの物…

メゾネットタイプの空物件

本日ご紹介するのはこちらの物件です。 場所も静かなとこなので暮らすにはもってこいの環境です(^^) お部屋は自由度が高くて人気のメゾネットタイプで ロフト部分を寝室スペースとして利用する方やシアタールームっぽく利用される方など 入居者さんによって…

南区井尻の物件

本日ご紹介するのは南区井尻にある物件です。 お部屋は30.76㎡の1LDKでもう一つお部屋が欲しい人にオススメです。 なんといってもバルコニー部分が広い特徴的な造りであること、 採光性がバッチリな物件ということで人気も高いですよ(^o^)/ お部屋の設備です…

福岡市中央区平尾1丁目の単身の方向け物件

本日ご紹介するのは中央区平尾1丁目にある物件です。 エントランスから気合が入ってます!(笑) 高宮通りからすぐの場所にあるので 夜の雰囲気など気にされる方でも安心して住める環境ですよ~!! 平尾は西鉄平尾駅があるほか天神までも自転車や徒歩で行きや…

オススメのメゾネットタイプ物件

本日ご紹介するのは南区清水にある物件です。 清水四つ角の近くで大通りから一つ入ったところにあるので 交通量も落ち着いており周辺環境は静かなので生活しやすいですよ! 周りにはスーパー、ドラッグストアなどのお店もあるので買い物なども便利です。 お…

中央区白金1丁目のオススメ物件

本日ご紹介するのは中央区白金1丁目にある物件です。 薬院駅からも近く歩いて行ける距離にあるので スーパーやコンビニ、その他郵便局や銀行なども近いので住みやすい環境ですよ! 単身の方には人気が高いエリアというのも納得の立地です。 また天神までも歩…

南区大楠の単身の方向け物件

本日ご紹介するのは南区大楠1丁目にある物件です。 エントランスから気合が入っていて 出入りするだけでもウキウキしますね!!(笑) 隣は公園があり近くにはコンビニやスーパーも多数あるので 立地条件や住環境など最高ですよ(^o^)/ また天神までも自転車で…

南区向野の新築物件

本日のご紹介物件は南区向野1丁目にあり 高宮駅から徒歩5分の場所にある新築物件をご紹介します。 野間四つ角の近くにあるので生活環境も良く、1LDKのお部屋は お部屋一つでは物足りないという方にピッタリの広さですよ! こちらの物件は新築で工事中なので…

中央区大濠の1LDK

最近天侯が良くない日が続いていますね。 そんな中でも物件のご紹介はさせて頂きますよ~(^o^)/♪ 本日は中央区大濠2丁目にある物件です。 人気の空港線エリアで空港や博多駅、天神など様々なところへ 電車1本で移動できるため便利ですよ(^o^)/ また大濠公園…

南区清水のオススメ物件

今回は南区清水にある物件をご紹介~♪ 一般的な1Kの洋室にロフトが付いているお部屋で 使い勝手の良さは抜群ですよ~(^o^)/ 収納に使うもよし、寝るのにもよしと万能です!! モニターフォンも付いているので女性でも安心ですよ。 キッチンスペースも広いの…

広めのお一人暮らし物件

本日も物件ご紹介させて頂きますよ~(^o^)/ 本日は大楠にある物件です! 日赤通り沿いにあり近くにはスーパーや病院、コンビニなどもあり バス停も徒歩ですぐそこの場所にあるので生活環境としてバッチリです! 大通り沿いなので夜女性でも安心して歩けます…

赤坂の1R物件

本日ご紹介するのは中央区赤坂2丁目にある物件です。 地下鉄空港線は空港や博多駅までも電車1本で行けるため 人気も高いエリアですよ!もちろん天神までも徒歩、地下鉄で行けます^^ 天神が職場の方なんかは近すぎず遠すぎずで良い距離かもしれないですね…

平尾のお一人暮らしオススメ物件

本日ご紹介するのは中央区平尾3丁目にあるロフト物件です。 平尾は単身の方に人気のエリアで天神までのアクセスも良く 自転車や電車ですぐの位置にあり、周辺の住環境も整っていますよ^^ 一人暮らしを始めるならここ!!と自信を持ってオススメできる地域…